たまに一生懸命

貫くって難しい

記事を書く難しさ

毎日ブログを書くと決めてから、どうにか5日連続たちました。

あと30分以内に書かないと、次の日になってしまう焦り。

大学のころ、レポートが書けなくて必死にない脳みそをフル回転したときに似ています。何を書くかから未だに考えられないので、今日はその苦悩を形にしてみました。

 

毎日ブログを書くというのは、なかなか難しいことだと始めてみてわかりました。書いていなくても、難しいと感じていました。しかし以前の「難しい」という想いとは違います。

書く前・・・時間がない中、続けられるか

現在・・・書く内容がまとめられない、もしくは書く内容が決まらない

 

毎日ブログを書いていて、尊敬する2人がいます。

お2人についてはいつかお話したいです。

私も書いているうちに、もっと書きたいことが書けたというブログになっていけるようにしたいです。